昨日の出来事やらなんやら… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますm(__)m

今日は、娘学校学校



昨日の出来事不安不安不安

日曜日の運動会が雨の為、14日(火)に延期!!
娘「平日だけん、誰も来てくれん…学校休む」と赤ちゃん泣き


家族会議…?笑


結果、ジィ、バァ、義姉が行けるっぽい!!

これでご機嫌が治りましたダッシュ

お嬢様な娘ですm(__)m


でもまぁ、2年生の応援団のリーダーになった姿やダンスを見て欲しいんだろなキラキラ



私は平日はさすがになぁ…

しかも火曜日は納品が色々重なってるのよタラータラー







☆朝ご飯☆

息子は少しゆっくり起きてきました電球



さ、そろそろ娘を送ります車





あ、

おとーちゃん、朝帰りでさっき帰ってきました!!


えーえーえーえーえーえー

え?

どこ行ってた?笑