4月だわ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます٩( ᐛ )و



昨日、筍もらったキラキラ

「筍あるよ〜」と言われたからね、「アク取りとか終わったのが欲しいぃ〜」と言うよねぇ〜笑。


キタ・キタ気づき

卵と味付けしたら美味しいよね電球





姫様が2本だけ爪磨いてくれた(笑)

久しぶりにちゃんと爪見たら、縦線いっぱいアセアセ

調べたら老化だと。。。ハイハイダッシュ





近所の釣り好きな方から頂いた!!

ちょっとこんな近くで見ると気持ち悪い…(笑)

お父さんが刺身にして、私が煮付けにした!!


刺身、何だか怖くて1切れでヤメタ(笑)

煮付けが出来る頃、歯磨きもしてたから(夕飯後に魚もらった)、私は食べなかったけど、お父さんが「美味しい‼︎」と感動してたわ!!


新鮮だから、身がブリブリで弾力が凄かったキラキラ








さささ、今日から正社員よ!!

帰りが遅くなるからね、朝からハヤシライス作ったわキラキラあと昨日マカロニサラダ作ってるし、それでいいや〜ん٩( ᐛ )و

冷まし中気づき




夕方は洗濯畳みや16:30以降に1回洗濯を回して欲しい‼︎と子ども達に頼みました(^ω^)




ではではm(__)m