お昼ご飯//作り置き | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




あぁ〜眠い…


こんにちは(^^)

朝からお父さんと若様はバレーの試合へ…
多分そのまま夜練もあるっぽい…悲しいお父さん夜消防の用事があり、迎えは私っぽい…悲しい
ガソリン入れておいて良かった気づき




そして姫様と私は、実家からの買い出し電球

姫様が買ってくれたわ笑い









買い出しから帰って、作り置きを3つ作った!!

まぁ、私のお弁当や夕飯に出す用に…

明日は会社からお弁当(お花見弁当)が出るらしい〜キラキラわーい٩( ᐛ )و




姫様とのお昼ご飯ルンルン

塩昆布と枝豆のおにぎり、枝豆入れ過ぎておにぎりの形が崩れてワタワタアセアセ笑。





2ヶ所でイベントがあってて、姫様が昨日の所にまた行きたい‼︎って言ったけど、お断りお願い笑。結局、本人もお腹痛いから行かない‼︎ってさびっくりマークびっくりマーク




午後からの予定も無くなったし、少し寝よう笑い


では☆