食べ物ばっかり♪♪満足満腹☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



昨日、午前中買い出しに行った後、ちょっと遠出してポテトチップのお店へ…


若様は学校が休校で土日の外出も自粛で‼︎と言われてるから行きたくない(マジメだな)‼︎と言うから、お留守番!!3人で歌しりとりをしながら向かいましたルンルン


味が30種類位あるみたいだけど、お父さんのお目当てのトリュフ味は昨日はなかったえーん(店舗によって違うのかも?)ポテトは米油で揚げてあるみたい気づき

ランチも出来るらしく、ちょうど忙しい時間帯だったみたいアセアセ




無事に受け取り、帰り道に菜の花の前で写真を撮りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

天気も良くて良い写真が撮れましたキラキラ






帰宅後、食べ比べ!!

歳を重ねて市販のポテトだと次の日にすぐ吹き出物が出来るようになってしまい、ここ数年はほぼ食べて無かったからね、このポテトは罪悪感なく食べれて、今朝も吹き出物は出来てなかったです(笑)

大学芋もらったよ☆ありがとう電球↑↑

男達がたくさん食べたスプーンフォーク

15時のおやつでお腹いっぱい٩( ᐛ )و





そして夕飯はいつもより遅めに…鍋スプーンフォーク

大根がたくさんあったから、全部すりおろして、自分の取り皿の中で合わせて食べましたキラキラめちゃうま!!


この前、お父さんが買ってきた柚子胡椒ものせたら激ヤバ!!!!椎茸と大根おろしと柚子胡椒の組み合わせは飛ぶぜ?笑。


そして今回初めて?鍋にタラを入れましたうお座

色々他の具材を取る際にバラバラになってしまって、中々探し出せなかったけど、美味しかったピンク薔薇今度から魚入れる時は気をつけないとアセアセ






そして今朝の話…




さ、姫様とスーパーに行ってきますキラキラ