誕生日パーティー♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


1週間頑張ったぁ〜!!

今週は、夕飯を楽しみに頑張った!!!!



夕飯は、貸し切りでバァバとお父さんの誕生日パーティーキラキラ毎年3月はここに来てます気づき


そして毎回違うメニューを作ってくれますキラキラ




何でも美味しいんだけど、やっぱり、黒毛和牛サイコー!!!!やばいわラブ

チーズピザに蜂蜜かけて食べたのも美味しかったニコニコ


あと、はまぐりとレモンのパスタも美味しかったわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それからホットコーヒーを飲み、

ごちそうさまでしたニコニコ




あぁ〜満足飛び出すハート

美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)



そして、美味しくて満足満腹だったんだけど、ナンカサイゴニモノタリナクテ…

うん!!

良いシメwww


美味しかったわ笑




次は、来月の若様の誕生日だな花

GW中だから、どこ行っても多いからなぁ〜

ジィバァの結婚記念日も兼ねて外でBBQだな笑ううさぎ



ではでは、ゆっくり寝ます目