☆姫様お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

今日、明日は若様休校!!
ズームで授業はあるみたいだけど、急な4連休(土日も合わせて)に喜んでますわ気づき



☆姫様お弁当☆

結果、卵焼きは面倒になって(笑)作らず、ささみの甘辛を入れました笑い




明日の夕方、3月生まれの誕生日会で家族みんなで外食予定!!こじんまりとしたお店で、コロナから夜の営業はやってなくて貸し切りでやってくれるから、行っていいよね?


休校で習い事とかも休むのに外食はするんかい?とかにならないかな??田舎の方のお店だしきっと誰にも会わない!!ハズ。。。貸し切りだし大丈夫なハズ!!



おっと時間だアセアセ



ではでは!!