休校/夕飯/お弁当おかず | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


仕事から帰ったら、若様、上靴やらエプロン、体操服を持って帰ってる??・・・what’s??


インフルエンザが多過ぎて、明日と明後日、休校になったとの事でしたアセアセ


と、いう事で、今日のバレーはお休み気づき


本人は元気だけどね電球

・・・と、言いつつ、明日の朝起きたら「キツイ…」とか言ってたりして(笑)!!!!




☆今日の夕飯☆

ささみの甘辛、味薄かったかな?と思ったけど、美味しかったみたいでOKキラキラ






☆姫様お弁当用おかず☆

・ささみの甘辛…は、私用かな‼︎

・煮しめ

・マカロニサラダ

あとは、卵焼きでイイ??



色々終わってゴロゴロキラキラ

にゃん♡にゃんハート





生ごみ処理機が終わらず(スタート遅かった…ホントは朝からする予定だったのに)、サンルームの窓を閉められなかったから、もう少し起きてないとダッシュ除湿機セットしないと洗濯物乾かないわタラータラーがーん。。。





ではでは、スイカゲームでもして待ちます気づき