お土産やら歯磨き粉やら… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
お昼寝し過ぎて全く眠くないや〜
2〜3時間寝てたわwww



おとーちゃんから北海道出張のお土産飛び出すハート

↑えがちゃんイチオシのすみれラーメンラーメン






お昼ご飯に食べましたスプーンフォーク

美味しかったニコニコ

けど、やっぱ、生麺って食べ慣れてないから苦手タラータラートムヤムクンとかうまかっちゃんとか棒ラーメンが美味いわ(笑)おとーちゃんに怒られるわてへぺろアセアセ




夕方は姫様ピアノ、若様バレーへ…



姫様との夕飯は…

お土産の豚丼のタレですき焼き風スプーンフォーク丼にする予定が結構味が濃くて、水で薄めてしめじと卵を入れたので、そのままテーブルへ持っていきました!!

姫様、めっちゃ食べたわキラキラ






んで、歯磨き粉!!

美容院の方のオススメでお試しをもらったから使ったらめっちゃ良くて、取り寄せたわラブラブ今まで色々使ったけど、朝の口の状態が全然違う!!!!


実はうちの子達、歯磨き粉使うの遅くて、歯磨き粉苦手で、水で歯ブラシを洗ってそのまま何もつけずに歯を磨いてるのよね〜珍しいよね笑!!


でもそろそろ一般的な歯磨き方法を教えなくては‼︎笑。で、グレープとかイチゴとか色々使ってみてもやっぱり苦手で…


でもでも、これは姫様使えるみたいで、ちゃんと付けて歯磨き出来るようになりました!!


若様はまだまだ何かを付けるのが苦手で水のままですタラータラー笑。まぁ、虫歯ないからいいっしょグッニコニコ






さてさて、スイカゲームでもするかさくらんぼいちごぶどうオレンジリンゴ