嬉しい招待状♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m


1週間、今週も早かったてへぺろ!!

でもマジどっと疲れたダッシュダッシュ




☆今日の夕飯☆

かぼちゃ煮、何だか苦かったけど?下の方焦げたのかな?笑






若様からの招待状キラキラ

"お母さん"が先に来るあたり、嬉しいわ(笑)

確か、年中さんくらいの時の父の日の似顔絵に私の顔を書いてくれたの思い出すわ笑い


そして何でお父さんは"父さん"なんだ?(笑)





さてさて、寝るぞ!!!!