☆姫様お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますm(__)m


今日も始まりましたねー!!!!

やっと木曜日アセアセ

長い…


昨日は姫様が「一緒に寝る」と言うので、3人で寝ましたzzzいつもなら狭くて夜中何回も起きるけど、昨日は爆睡してた笑い疲れと狭さがマッチしたのかな?笑




☆姫様お弁当☆

これで良いっしょキラキラ





今日の夕飯は待ちに待った焼き鳥をホットプレートで焼くやぁ〜つラブラブワクワク!!

焼き鳥を胸に…仕事を頑張る!!!!




では^_^