お試し品の試食♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^


今日は雨だったけど、そんなに寒くなくて過ごしやすかった気づき明日から忙しくなりそ…。。。




☆今日の夕飯☆

業務スーパーで買ってた棒餃子を焼いてとキンパをチンッ‼︎してみた!!


棒餃子は大きめで味が濃いめ!!何も付けずに食べた方が良さそうハッ男達は気に入ったみたい気づき


キンパはチンッ‼︎し過ぎてちょいカピカピになってしまった(笑)!!上手に温められたら簡単に食べれて良いかもキラキララーメン食べる時とか炭水化物+炭水化物で一緒に食べたいわ笑




若様、バレーに行ってます電球


まだまだ帰って来ないから、目のマッサージしたり、ゆっくりします☆


では(╹◡╹)