疲れたメンチカツ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^


仕事終わってメンチカツ作ったったわ!!

めっちゃ、面倒だったわ!!

キャベツ刻む所から「やべ…何でメンチカツにした?」と後悔タラータラー


衣まで付けて、一旦お風呂へ…

それから簡単に汁物を作って、レタスを洗って、メンチカツを揚げて…


やっっっと、完成ダッシュ

しんどい…笑。

もう、平日にするのは辞めようダッシュ


みんな「美味しい〜」とたくさん食べてくれて良かった( ´ ▽ ` )特にお父さんは、アメリカでも東京でもご飯が美味しいと感じなかったらしく(疲れで無味になってたのでは?)、家のご飯が美味しいらしい〜気づき


まぁでももぅしばらくはメンチカツしないけどねダッシュ

惣菜で買った方がいいわお願い

メンチカツするならハンバーグとか唐揚げが楽だと感じたね笑い泣きいや、それも面倒だけど…絶望絶望絶望





んで、デザートタイムびっくりマーク

お父さんが買ってきてくれた(*☻-☻*)





だいぶ喉・鼻水・咳が治ってきた音符

一度咳が出始めると止まらなかったり、夜中に咳で起きる事もあるけど…そうじゃなくても最近は夜何度も目が覚めるんだよねタラータラー私の体…どうしたよ?


ちなみに、生理、2日で終わったよ?

あとは少〜しがダラダラ続いたけど…

プレ更年期?、

少しずつ体の変化を感じておりますもやもや




さ、寝るべぇ〜