目のマッサージ/夕飯 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(*≧∀≦*)


若様、英語頑張りました!!

お父さんが、お迎えに行ってくれたので、夕飯の準備後、少しの間、目のマッサージ気づき

温かくなってめちゃキモチイイハート


姫様が撮ってた笑い

頭の上がごちゃついてますが…これが現実ですわ(笑)

寝そうになってたら若様達が帰ってきたから、夕飯です!!!!



今日の夕飯は…

◎カレーライス

◎スパゲッティサラダ(チョレギサラダドレ混ぜ)

◎いちご


姫様がヒットしたらしく(この前はそーでもなかった)、お代わりして、最後は取り皿に移さずに全部食べてました(笑)!!

若様の英語で夕飯が遅くなるけど、お腹いっぱい食べちゃったわラブラブ


そして消化してないけど…寝る!!!!!!






おやすみなさいzzz