夕飯☆お弁当おかず | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日の夕飯は、
・肉野菜炒め(焼き肉のタレ味)
・トマトスープ
・ご飯
でしたスプーンフォーク

焼き肉のタレ、最強!!
ご飯が炊き立てだったしね、姫様ご飯ペロリキラキラ
若様はご飯もスープもお代わりしました笑い



そして若様をバレーを送り、帰ってきてから、姫様のお弁当用おかずを作りましたスター
月曜日は、午前中授業!!
火曜日は、眼科からの学校でコンビニ飯!!
水曜日も、眼科からの学校でコンビニ飯!!
で作ってなかったからね、何か調子が出ない(笑)



・とんかつ、唐揚げ(明日揚げ物モードで温める)

・ちくわのカレー粉炒め

・ピーマン炒め

あとは、胡麻団子とデザートにイチゴかな電球




今はゴロゴロテレビ見てますグッニコニコ

若様お迎えはジィジです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




では!!