夕飯/眼科受診 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^ - ^


まだ火曜日なの?

嘘でしょ??ってな今日ですね、はい。。。


昨日の夕飯が遅かったのにもりもり食べたってので、朝起きた瞬間から胃が重くて胸焼けしてて吐き気が‥最悪タラータラー朝のうがい中にオェッハッと…

出なかったけど…最悪の出だしでしたタラータラー

白湯をちびちび飲んで胃を温めましたダッシュ





話は変わりまして…


このしそわかめ美味しいスプーンフォーク

余ってたご飯に混ぜ混ぜ…おにぎりにしました!!

まぁ、ホントのメインはグラタンだったからね、パン食べて、おにぎりは余りましたけどね。。。

そりゃそ〜だ‼︎

明日の朝ご飯にしますm(__)m

緑がないけど、まぁ、良いグッニコニコ



小分けグラタンルンルン







そして姫様…

こんな感じ電球


今日の眼科はバァバが、明日の眼科はジィジが連れてって、その後、学校近くまで送ってくれます気づき





さてさて、寝ますかねzzz