明太子チューブ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ


今日も忙しくなりそう!!!!






朝起きたらね、この方…どんだけ囲まれて密着して寝てんの??笑。の写真笑い





今日の朝の活動は、縄跳びでした^_^

若様は、この前、縄跳び後に発作が起きたから、休み休み…心と相談しながら行いました!!






☆私の朝ご飯☆

この前、太宰府天満宮からの帰りに立ち寄ったやまやのお店で買いましたキラキラ


チューブってどうよ?て思ってたけど、美味いや〜ん気づきこれはいいグッ爆笑





ではでは、ゆっくり後に行きま〜す☆