今日も終わり!!おやすみなさいzzz… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(*⁰▿⁰*)



長期休暇はいつも、バァバにお昼ご飯をお願いしてるけど、今日はバァバがいなかったから、お父さんに都合をつけてもらって、お昼を頼みました照れ冷凍餃子ですスプーンフォーク

2人共、お代わりしてモリモリ食べたみたい╰(*´︶`*)╯♡そー思って多めにご飯炊いてて良かった気づきさすが、母!!!!





若様の入院用の前開きパジャマ、届きましたOKニコニコ着てみたらサイズぴったりキラキラ

でも着ながら「臭い」と。

新しいニオイがね…

3枚とも洗いましたよ(о´∀`о)





姫様は塾でお父さんは仕事が遅くなるみたいで、若様と2人ご飯!!

ポークチャップルンルン






☆姫様お弁当☆

・・・が、迎えに行く時に、持っていくの忘れたわぁ〜!!!!笑。途中でパンを色々買って向かいました笑い



明日、私がお弁当に持っていくと言ったら、朝、食べたい‼︎と。姫様の朝ご飯になります笑い





ではでは、色々終わったので、寝ますzzz