久しぶりのサッカー☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

今日は2学期ラストDAYでしたキラキラ


元気に出発キラキラ







☆私の朝ご飯☆

チーズトッポギもらったから、朝ご飯に食べてみた(^^)餅大好きだからね、美味しいルンルン

朝からガッツリ食べた日でした気づき






んで、夕方は、子ども達のお弁当作り!!

姫様⇒冬期講習後

若様⇒英語〜サッカーの間に。今日のサッカーは親子サッカーでお父さんが一緒だから、久しぶりに参加サッカーランニング

あるもので…ね電球






で、姫様迎えに行って、一旦家に降ろした後に、若様のサッカーを見に行ってきました笑い


車を降りたら、指示を出して叫ぶ若様の声が聞こえてきて笑ってしまった泣き笑い久しぶりで嬉しさ溢れてるキラキラ良かったキラキラ


でもさ、寒くて寒くて…あり得ないアセアセ

ソッコー帰ったわ(笑)!!!!


21時までやって、お父さんと帰ってくるのを、暖かな部屋で待つ事にしようお願い






ではでは、ゆっくりします(●´ω`●)