可愛いペン立て♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ



図工で若様が作ってきた小物入れニコニコ
見ます?
見ますよね??

手先が不器用というより、発想がイマイチというか、もっと小さい時に色々させておくべきだった??みたいな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


載せます飛び出すハート


紙粘土がボロボロになったらしいけど…

この小物入れの名前は、

ペンラ

ペン立てとライオンを組み合わせて作った名前らしいキューン



家に帰って、リモコンとかをソッコーで入れ替えたらしく、しばらくはこのままかな?笑






さてさて、今日は、終業式びっくりマーク


白靴下で行かなくちゃキラキラ

若様、白靴下を忘れないように寝る前にドア前の床に投げて置いてました笑い笑い




ではではスター