写真盛りだくさん☆予定無しの日に予定詰め込んだ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(๑╹ω╹๑ )


特に予定なしだった今日は、予定を作り、お出かけスター






まずは、コメダ珈琲スプーンフォーク

姫様、カツサンドがお気に入りでペロリキラキラ






その後、卵が美味しい場所へキラキラ

↓だし巻きデカ過ぎ!!出来立てで熱かったアセアセでも美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

子ども達は綿菓子食べて舌がヤバイ事にアセアセ






その後、年賀状の写真を撮りに色々と周りましたうずまき

雪がチラつく中、めちゃ寒かったけど、良い写真が撮れました二重丸





寒くて?曇りで?頭痛がしてきたからね、帰って薬飲んで寝たzzz寝過ぎたわ…



で、起きて…いや、子ども達に起こされたわ…で、夕飯作り!!!!


餃子のタネを作って、みんな集合‼︎‼︎





楽しんで作ってくれました笑い







色んな形、タネの量があって面白いルンルン

ちなみに私の餃子は、タネがパンパン!!

姫様は、上手いね!ちょうど良い!!

若様は、タネが少なくて皮は重ねただけでヒダなし!!

余ったタネは明日の朝ご飯で焼いて食べよスプーンフォーク






んで、夕飯酔っ払いスター

2回分出来ました=(^.^)=

汁はセブンのダシを使って、人参、キャベツ、椎茸の汁物にしました٩( ᐛ )و




みんな良く食べたけど、若様は凄い滝汗アセアセ

たぶん、本当に…餃子20〜25個位食べてると思う!!


若様の作ったのがタネが少なかったから、結局の所は分からないけどねダッシュ






んで、色々終わり、4人でSwitchのスポーツゲームとマリカーしたコインたちゲーム




有意義なイチニチになったなOK


疲れたけど…





明日からまた1週間が始まるわ!!!!

寒くなるから、色々と大変アセアセ

厚着してホッカイロ2つくらい貼って、乗り越えよう…アセアセアセアセ



子ども達は金曜日が終業式キラキラ

早い早い気づき


そして姫様も冬季講習が始まりますアセアセ

頑張れ!!!!






ではでは…

のんびりしま〜す☆