食い食い食い。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(๑╹ω╹๑ )

子ども達の歯医者が終わったらさ、子ども達「お寿司食べたい〜」と。

えぇ…
カップ焼きそばだと思ってたのに…

明日ならお父さんと4人で行けるよ?(私のお財布から出さなくて良いし)って言ったけど、「行きたい〜」と。仕方ない、行くか…まぁ、100円寿司だしね。



はい、行きましたよ気づき

それぞれ好きな物を食べました(*^_^*)

お父さんがいないから、残っても食べれないからね、1皿ずつとかで頼んでね!とお願いしたからね、残らないようにそれぞれ気をつけてくれました笑い大きくなったからこそ出来るお願いだな電球良い子達ハート

↑私、こんだけでお腹いっぱいアセアセ

ふぐコリコリしてたけど、こーゆーもん?

白子はくっついてて切れなくて、白子だけ食べて海苔ご飯だけで食べる形になってしまった…それにしてもさ、ネバトロ最高キラキラ


てかさ、それぞれ癖が凄い!!よね(笑)

若様に関しては、どこかのレストランでハンバーグ定食で良くね?



3人で計3025円でしたスター

前さ、4人でくら寿司行った時、1万円だったよ?怖〜!!!!


3000円でホッ‼︎とした笑い









で、夕飯は下でみんなで焼き肉焼肉スプーンフォーク

食ったわぁ〜!!

米食べてないし、太らないよね?ニヤニヤ笑


↑このホットプレート、上で買ったヤツ照れ

今まで使ってた上のホットプレートはね、お父さんと付き合ってた時から使ってたヤツだからね、15年位?使ってたからね、古いのなんのって…笑。


今回のホットプレートは、たこ焼きとか何種類かプレートがあって、全部まとめて収納できるヤツ指差し飛び出すハート





ではでは、のんびりタイムでーす☆