紹介状〜イライラやら、ホッとしたやら、ね。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

昨日は、wpw症候群の検査を年に一回やってもらってた病院へ行き、今までの検査の結果や大きな病院への紹介状を書いてもらいました!!

でさ、まじで、は??てなったんだけど、若様も診察室にいるのによ?



あー、発作が出たんですねー、ひどい時は突然死するから、手術した方がいいですねー

って。

は?
子どもの前で言う?

すぐに耳を塞いだけど、すでに遅し…

もう、この病院に行く事はないから良いんだけど…絶対関わりたくないわダッシュ



夜は「何だか怖い…」と泣いてなかなか寝付けない若様でした…





そして、色々と検査とかさ今後の事とかね、急ぎたかったから、月曜日に学校休んで大きな病院へ行ってきます!!



そして私、色々とイライラしたり、ホッとしたりしたらさ、夕方から節々が痛くて、夕飯あんまり食べれなくて(せっかく良いお肉でのすき焼きだったのに…)、熱測ったら38.3℃だったわ…

顔は熱くて、体はガタガタ震えて寒い…、
薬飲んで…、
一応、コロナの簡易検査して(陰性)…、

今朝は36.3℃で節々の痛みもなくなりましたダッシュ色々と考えたりすると、熱が出るんよね〜私。繊細なのね…うふふ。





さて、今日は、若様はリサイクル作業、姫様はイチニチ塾です!!!!

☆姫様お弁当☆


NO〜緑アセアセ




ではでは笑い