行ってきます! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


昨日は授業参観でした!!

二人とも頑張ってましたキラキラ


授業参観とは別に…

姫様:受験の為の資料貰ったり、

若様:最近の様子を聞いたり…

しました(๑╹ω╹๑ )



せっかく写真を撮ってたので載せておきます。授業参観前のお昼ご飯♪♪








この前、学校で歯肉炎とかの勉強をしたらしく、しっかり歯磨きをするようになりました!!

親が言うより、学校で習ってきた方が効き目がありますね…






さてさて、今日は、wpw症候群の定期検査をしてる病院へ、色々と話をしてきます!!


たぶん、大きな病院への紹介状を書いてもらったり、今までの定期検診の結果をもらう感じかな?それから、行けたら今日、大きな病院へ受診したいけど…どうかな???





では、行ってきます!!