一人を楽しむ会の私です?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ



今日は、調整休み☆

今、10時からオープンの温泉の駐車場で待ち手の状態!!結構多いアセアセ


その後は、買い物〜美容院〜歯医者〜子ども達の

インフルエンザ予防接種2回目…と予定が詰まってるからね、その前に温泉で癒されます☆





☆昨日の朝ご飯☆

写真撮ってたので載せまーす笑い

さつま芋がガッツリで、お昼までお腹空かなかったうずまき




若様、学校で枝豆収穫!!

持って帰ってくれた(╹◡╹)






☆昨日の夕飯☆

豆腐と刻み野菜を入れたハンバーグスプーンフォーク

若様は3つ食べました笑い「美味しいね、これ、一番美味しい」ってイエローハート


そして朝ご飯でも2つ食べて元気に出発しました╰(*´︶`*)╯♡





さてさて、みんなぞくぞくと入ってってるから、私もおばちゃん達に混じって向かいます!!