え?まさかの??どの辺が??笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

・・・とにかく、眠い真顔zzz
食べ過ぎたんだよ。きっと。

モリモリ食べたダッシュ
眠い…


☆今日の夕飯☆
別にお祝いではないけど…
作るの面倒だけど、さささっ‼︎と食べてくれて、早く片付けに入れるメニューだな(笑)笑い

姫様はダイソーの型でシャリを作って、お寿司にして食べてましたスプーンフォーク

若様は何か色々山盛り食べてましたスプーンフォーク


私も負けじと⁇モリモリ食べましたスプーンフォーク

お父さんも仕事から帰って、余りをモリモリモリモリ…ウップ…と言いながら食べましたスプーンフォーク


みんな、よー食べるわお願い






若様、なぜか???なぜか分からんけど、全国書画展覧会で金賞に選ばれました100点

10万人以上の応募の中から、3年生の部とかかな?、まさかの金賞ひらめきキラキラ


凄い!!!!

力強さがありますね笑!!


ちょうど、手巻き寿司で良かったかもな爆笑!!






姫様、頑張って受験勉強してます気づき

お父さんとも色々約束事をしたみたいだけど、私も姫様がお父さんとの約束事を守ったら、3週間に1度?好きなカフェでランチ食べ放題に連れて行く事にしましたー!!!!!!


そして試験が終わった日のディナーは、姫様が好きなしゃぶ葉に行くわ〜笑キラキラしゃぶ葉は、しゃぶしゃぶというより、アイスやワッフルが自分で作れる所が好きみたい二重丸






あー

乾燥と年だね…


手の甲がガサガサ…

粉吹いたみたいに真っ白になってる…

がびーん。




あー

眠い…


寝たい〜ピリピリ




では。