改良すべし! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


今日の仕事は掛け持ち掛け持ち…バタバタでしたえーんアセアセ私一人でバタバタ…え?何故バタバタしてる私に頼む?おじさんおばさんにも仕事振ってよ。。。







☆私の朝ご飯☆

お腹いっぱい☆〜(ゝ。∂)

お昼まで全くお腹が空かなくて以前の私なら考えられない量だわ気づきお腹が空いたのも分からない位、忙しかったんだわねガーン






ふぅぅ〜っと帰り着き、お風呂からの夕飯作り…たまには栄養弁当みたいなの届かないかな?



☆今日の夕飯☆

・つくね、目玉焼きのせ

・スパ

・味噌汁

・シャインマスカット

姫様:わぁ〜い!!つくねじゃん♪♪・・・美味しいイエローハーツ最高〜!!



若様:えぇ…ハンバーグが良かった…・・・うーん…何かイマイチ味が足りないなぁ〜う〜ん…




若様はつくねを1つ残したので、私の明日のお弁当に入れよう〜お弁当スプーンフォーク



この前より柔らかくてフワフワでタレも美味しく出来たのになぁ〜????



満足なつくねが出来たつもりだけど、まだまだ改良の余地がありますな!という事ですかね?頑張りまーすダッシュ








もう、みんな布団に入り、いつでも寝れる体勢です!!ねむーーいzzzでも絶対あと少し起きてないと4時頃に目が覚めるわ〜アセアセ



頑張れ、私!!!!




そーそー、

お父さんはまた出張です〜


まぁ、特に子ども達に手がかかるわけではないので、いつもと変わらない日常です指差し





ではでは( ^∀^)