塾〜サッカー〜バレー | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ

今日も疲れたぁ〜もやもや


姫様は1日塾を頑張りました!!
お弁当はデザートと胡麻団子だけを用意して、行き道のパン屋さんで好きなパンを買ってお昼ご飯にしてもらいましたキラキラ



写真暗い…






若様はサッカーの試合!!

それからお父さんの後輩の子とランチに行きました焼肉スプーンフォーク



お土産を頂きました指差し

博多通りもん、大好きハート




それから若様はバレーの練習へ…

サッカーもあったし、いつも日曜日は休んでるけど、今日はどうしても行きたい!の言うので、参加しました!!


中学生の練習がないから、低学年もたくさん練習出来るし、試合も出来るから!!と張り切って行きましたキラキラ





若様を送った後、姫様の塾のお迎えに行き、姫様帰宅!!


疲れて?眠くて?テンション高かったアセアセ


20時過ぎ、布団に入るとすぐにスースー聞こえ出しましたzzz




若様も帰ってきました笑い

楽しかったんだって☆〜(ゝ。∂)


寝る準備出来ました!!


では、お休みなさいzzz