食いもんと自由研究と願い? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ

わーい、わーい、
昨日休んだのに、また土日休み飛び出すハート

でも今日は、ドタバタだったわ…
機械のご機嫌が悪くて思うように動いてくれなくて・・・「頑張ってぇ〜」と機械を励ましました笑!!結局、今日じゃ終わらなくて、また月曜日に格闘しますアセアセ






☆私の朝ご飯☆

余り物消費。

ローソンのめかぶ、お父さんが買ってきてくれた!!うんまイエローハート明日買い出しの時、スーパーで買おう笑い







☆今日の夕飯☆

・ニラたっぷり野菜炒め

・姫様作 スクランブルエッグ

疲れたからね、こんだけ。

あとはご飯ねスプーンフォーク


野菜炒め、濃い〜!!

姫様、ご飯が進んだ様子気づき







それから若様は、金曜日お決まりの英語からのサッカーの為、車で夕飯スプーンフォーク

うまっハートうまっっ♪♪と、ペロリ完了


オムライスにしたから、スプーンしか持って行ってなかったけど、野菜炒め食べにくかっただろうね笑!!何も言わずに食べてましたダッシュ




明日明後日、忙しい〜アセアセ

がまだすばい!!(頑張るぞ‼︎)




あ、そーそー、若様、夏休みの自由研究がクラスの代表で選ばれたんだってキラキラ来週から、お昼休みに広用紙に書き込んでいくから、大変だろなアセアセでも、嬉しい事に3年連続選んでもらってるからね、頑張らねば!!!!





姫様は、貯金箱選ばれるかな?と親が勝手に思ってるんだけど…まだ何も言ってこないダッシュ 


抗議しに行こうかな?←辞めとけ。笑



6年間使った鉛筆…良い出来だと思うぜ?笑

窓と玄関がないから?

芝がないから?

まだ使えそうな鉛筆があるから?


センセェ〜???←しつこいダッシュ





と、言う事で?、のんびりしまーす☆