休みを満喫するのみ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ


昨日は何だかイライラして心が乱れていましたピリピリまぁでも、食べて寝たら忘れる…そんな私の心です笑い





昨日、若様はコロナ増加で1学期に行けなかった"買い物に行こう"で、500円とエコバッグを持って学校へ…


お家の人からのお使いは、

・バーモントカレー

・のりたま

です☆〜(ゝ。∂)


しっかりお買い物してきてくれましたうずまき

そして、私へのプレゼントでじゃがりこを買ってきてくれて、すきに食べてねとメッセージを書き、テーブルの上に置いてありました照れキラキラ


せっかくカレー粉を買ってきてくれたので、夕飯はカレーにしました!!





食べ終わると、お皿洗いもやってくれました(=´∀`)人(´∀`=)

そして若様はサッカーへ…


姫様は20時過ぎ?には寝ましたzzz








☆私の朝ご飯☆

気付いたら美容院に行く時間で、急いでバタバタと食べたので、入れ物のまま(笑)!!



美容院でせっかくセットしてもらったのに、そのままプールでひと泳ぎして帰りました電球





それから帰ってきてお昼ご飯♪♪

ナッシュのお弁当とSwitchのパン電球ナッシュはお父さんのお昼ご飯をもらって食べました指差し

美味しかった( ^∀^)







あと1時間くらいしたら若様のお迎え〜の後、姫様のお迎え〜アセアセ2人とも、バス停まで来て欲しいと言うので、頑張って歩いてきます!!!!




では( ̄(工) ̄)