しごとぉー!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます不安

台風、大した事なくて安心しました!!
ちょっと休みも期待してた…んだけどね?何の連絡もなく、逆に作業内容に関してのLINEが来たからね、「あー、やっぱりあるのね…」と言う感じ。笑


いや、でもここで休んで土曜日出勤!!とか言われても困るから、何が何でも仕事に行くわランニング






子ども達、休校だけど、いつもの時間に起きて、いつも通りに過ごして、今はダラダラタイムですバレエバレエバレエ※若様は休みだからこそ、いつもより早く起きて(5:30よ?迷惑)、テレビタイム!!

・・・が、しかし、何故かYouTubeとかのチャンネルが見れないアセアセ仕方なく、タブレットで見せてますアセアセアセアセ






☆私の朝ご飯☆

色々〜!!

ウインナーとナスは弁当のおかずの残りお弁当美味しい塩で食べましたスプーンフォーク

今日もヨーグルトに行く前にお腹いっぱい…だけどわ食べる私!!!!







さてさて、もう少ししたら出発ですダッシュ


ではうずまき