朝からパスタ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

学校が始まり3日目学校
疲れが溜まってきてるみたいで、夜は早々爆睡zzzでも朝はいつも通りに起きてくれて助かります( ^∀^)


私も疲れが溜まってきて、珍しく今朝は二度寝しましたzzz目覚ましかけ直して寝たから起きれたけど、まだまだ寝たかったガーン



さて、私の朝ご飯は、昨日姫様が残した蒟蒻パスタ麺のアラビアータパスタと、R-1のヨーグルトスプーンフォーク

辛いと言ってたけど、辛くはない笑い

でも、唐辛子が入ってるみたいで、薄味派の姫様には辛かったのかもアセアセ


朝からガッツリ食べましたピリピリ

でもまぁ、残り物で量は減ってるし、蒟蒻麺だから罪悪感も少なめですうずまき






ではでは〜