蒟蒻パスタ麺☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは☆


今日もイチニチ小屋作業で疲れましたアセアセ

午後からはかなり暑かったけど、午前中はだいぶ暑さも和らいだように感じました晴れそれでも暑いけどね。。。



姫様、今日までは夏期講習で塾へ…

お父さんも今日は出勤の為、居ないので、若様と2人夕飯スプーンフォーク


少し前に買った蒟蒻パスタ麺を使ってみました(^^)青の洞窟のパスタソースで楽チン笑いあとは、昨日の残りのサラダとミネストローネ指差し

若様↑↑




私↓↓

一口、パスタをお裾分けしてもらって食べたけど、全然普通の麺と変わらない気づき少しサラッと?ツルッと?してるかな電球糖質カットで食物繊維が豊富だから、今度からこれにしようかな!!


若様、麺が違う事には全く気付かなかったから、今度から変えても大丈夫だってキラキラ





いつもの定位置でいつものまったりタイムラブラブ

ずっしりくるからね、↑↑下の写真の体勢はキツイねアセアセまぁ、もう、こうやって近くに来てくれるのも時間の問題だけどねガーン






それから姫様帰宅ルンルン(送迎はジィジ)

パスタはアラビアータスプーンフォーク

トマト系だと思うけど、辛い〜‼︎と。

頑張って1/3位?食べたけど、ダメだったみたいアセアセ私、歯磨きしてたから味見はしなかったんだよねアセアセ明日残ってるのを食べてみよう滝汗





子ども達は夢の中〜

私も追いかけます笑