ねむぅい。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは看板持ち看板持ち看板持ち
寝ましょうよ。みなさん。

昨日、4連休明けの今日の事を考えたりしてたらさ、眠れなくて(昼寝もした←これ原因?笑)、寝たり起きたり…そして何よりも、子ども達がまさに看板持ち看板持ち看板持ちこんな状態だったからさ、暑いのなんのって…



だからね、私、眠い。
もう、目をつぶったら即寝れそう大あくび






2学期が始まった子ども達、楽しく過ごせたみたいスター姫様は、学校から帰り宿題をして塾へ行きました!!

帰ってくると眠気と戦いながらお風呂からのご飯タイムスプーンフォーク


☆今日の夕飯☆

ピーマンの肉詰めの予定がピーマンなくて(笑)、ハンバーグになりました!!

ピーマンいつも下から山盛りもらうからね、またすぐ貰うだろうと予定に入れてたら、貰わなかったってワケ電球


そして何故かハンバーグ、超〜柔らかくて美味しく出来ましたスプーンフォークいつもドデカになるから、小さく小さく…作ったのが良かったのか?

何かの分量がちょうど良かったのか??


いつも同じにはならないからこその、喜びですかね?笑笑い!!!!!!





ではでは、寝ますわ〜