新テーブル、新学期♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます指差し



今日から新学期スター

わーい‼︎と喜ぶ姫様と、だるー‼︎面倒い…とテンションガタ落ちな若様でしたアセアセ





順番に写真から…

テーブル完成したみたい( ^∀^)



これが…



こーなってこーなって、


こーなった!!!!!!

ちょっとニス?の臭いが残ってるけど…

綺麗になりました(=´∀`)人(´∀`=)わーい。






しっかりご飯を食べて登校〜♪♪






私の朝ご飯スプーンフォーク

オールブランは、臭いがキツイので、大豆ヨーグルトに混ざるように1食40gの所を10gにしましたダッシュあと、大豆ヨーグルトについてきてたナッツもかけましたうずまき

あとは、ベーコン1枚、香薫2本、Switchパン1枚でした!!


あまりお腹空いてなかったんだけど、仕事があるからね、無理して食べましたアセアセ途中お腹空いても食べれないし…


てか、香薫ウマアセアセ

やばっ!!!!





ではでは…

そろそろ行きまーすダッシュ