のんびり…眠い(*´꒳`*) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)



こんにちは照れ

1泊2日の楽しい家族旅行も終わりました!!
昨日はみんな、爆睡zzz

朝になるの早かった〜笑い





現実に戻った今日は休みあしあと
いえーい\(//∇//)\

朝から子ども達とドラッグストアへ…
そこで、ロカボのこれ、


見つけたから買ってみた!!

少し硬めでポロポロするなぁ〜って感じダッシュ




お昼ご飯は、子ども達はテキトーに揚げるだけのチキンの揚げ物をして、私は中途半端に残ってる物があったので、色々と食べましたナイフとフォーク


ヨーグルト、

野菜サラダ(ドラッグストアで買った)

チキンの揚げ物1つ、

納豆(期限がね。)

ご飯、

そして、デザートに昨日買ったあんこ餅みたいなやつでしたナイフとフォーク

 

お腹いっぱい☆〜(ゝ。∂)






あと30分したら姫様を送りまーす☆



ではロールケーキ