家族旅行☆トレーラーハウスin阿蘇 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはにっこり

実は実は、昨日、
お父さんと私は仕事が終わってから…
姫様は塾が終わってから…
若様はしっかりの休息してから…

今年の家族旅行へ行ってきました〜びっくりマーク
コロナもあるし、悩んだけど、今回はほとんど人と接する事がない・・・

トレーラーハウスでの宿泊です花


仕事疲れたけど、何だか休みみたいな気分で得した気分飛び出すハート




写真達キラキラ





夜中、急な土砂降り&雷ヤバ雷





朝は晴れ間があり、良い天気になった笑い

夏休みだからラジオ体操も忘れずに(^^)





朝ご飯はトレーラーの中でお父さん特製のホットサンドパン






チェックアウト後には、映画館でワンピースの映画を見て、それからジンベイを見る為にドライブ〜車

これでワンピース像、全制覇笑い





それから温泉からの夕飯はインドカレーカレー


今は洗濯物多過ぎてドタバタ…2回回して、ハンガー足りず。何とか干し終えましたアセアセ




昨日は、雨だったし、いつもと違う場所で寝付けなかったから、今日は爆睡するぞ!!



水曜日…仕事からの旅行

木曜日…休み取った

金曜日…休み取った

土・日曜日…休み


だから、4連休二重丸いえーい指差し

でも仕事終わりに旅行行ったから、5連休みたいな感覚笑い






良い旅行だった( ^∀^)
トレーラーハウス、欲しくなった!!!!
周りに泊まってる人もいるけど、離れてるから全く人と接さず、自分達だけで周りを気にせず楽しめたルンルン


ここは良いおいで泣き笑い
また行きたい飛び出すハート
気に入ったよ\(//∇//)\


若様、記憶に残る旅行が少ないけど、ここがイチバン!!気に入ったみたいピンク薔薇

姫様は二段ベッドの上で寝て、宿泊訓練みたいで楽しかったんだって〜笑!!

お父さんは、二段ベッドの下でとにかく背中が痛くなったらしい笑い笑い笑い

私と若様はベッドルームでのんびり出来ましたうずまき




マジ、これはオススメ出来るOKウインク
あまり感情がない私も、ここはまた来年も行きたい〜と思えた場所になりました(*´꒳`*)


ではでは、早めに寝ます花