賑やかな昼間とはち切れそうな胃。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




お疲れ様でございます!!


今日もイチニチが、

あっという間に過ぎて行きましたえーんアセアセ



朝は何したっけ?

…買い出しだ!!



お昼からお友達が遊びに来てくれましたキラキラ

((姫様は塾でした))

しっかり遊んだ後は・・・





焼き肉ちゃん焼肉スプーンフォーク

日々あまり食べられなくなってる事にショックを受けてます…でもお父さんは時間いっぱい肉を堪能してます!!これには日々、驚きを隠せませんアセアセ


バケモンだわピリピリ!!!!!!





そんで、温泉に行って帰りましたうずまき

男女別の温泉で、色々とお風呂の種類があり、気持ち良かった╰(*´︶`*)╯♡

若様もお気に召したようです笑い




さてさて、明日は実家へ行きます流れ星





では、お休みなさい…