うーん…なご飯。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


今日は、二重がない位に目がパンパンに腫れてるアセアセ仕事前までに治るかな?





この前、利用者さんがくれたキラキラ

ガッツリ系でした(笑)!!

今日にでもお礼を買って行こうかな二重丸





昨日のラジオ体操後の運動うずまき

縄跳び100回後のジャンプ運動拍手

ボテボデジャンプで体が重そうだけど、夏の間頑張ってみよう!!







昨日の夕飯でカルディの海南鶏飯作ってみたけど、うーん。。。タレが2種類あって、かけて食べたけど、子ども達も「普通の白ご飯にお肉が美味しい」と言ってましたアセアセ

煮しめ的なのもね、何か物足りない味付けで、うーん…って感じアセアセ椎茸とお肉があったら良かったな。






さて、ラストデイ!!

昨日は爆睡zzz

疲れてんだわダッシュ


朝から納品行って、色々しなければアセアセ

朝から暑そうだし…

水分がぶ飲みして、塩飴食べて耐えますもやもや





では!!