食べて食べて食べて…笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ


簡単に書きまする。






いつか頼んでいつか届いたカルディキラキラ

↑いつかの夕飯に姫様が食べてみたら美味しかったんだって(*^ω^*)






土曜日?いや、いつか食べたカルディの麻辣炒飯の素で作ったチャーハンナイフとフォーククセになる美味しさラブラブ







自宅待機が明け、お父さんとスタバへ行った笑い

お父さん:新作の桃

私:アフォガード

うんまスター






クーラーと保冷剤を持って行き、子ども達にダークモカチップフラペ買って帰ったジュース

満足気ピンクハート





日曜日よ夕飯かな!笑

急遽、焼肉ルンルン

美味かった╰(*´︶`*)╯♡






そしてお兄さん、復活の五厘二重丸

似合ってる(^^)







そして今日、私は、久しぶりの仕事でしたアセアセ

看病疲れと自分の体調不良で病み上がりだからと、『しばらくは半日出勤でいいよ!』と上司が言ってくれ、今日は甘えて体慣らしに午前中のみ仕事をしました!!


ありがたいアセアセ!!!!

内職系の仕事と、新しい仕事の話を聞きに行き、終わりました(^^)



帰ると、3人が待っててくれて、ソッコーで若様のリクエストのうどんを食べに行く事にっっアセアセ



汗だく〜

シャワーしたかったアセアセ



丸亀製麺、美味しかった(^_^)☆







夜は、下でみんなで誕生日パーティーと若様の復活祝いをしますキラキラ



ではハート