元気モリモリ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは看板持ち


14日まで待機期間終了。

    (お父さん、私、姫様…陰性)

15日…続く頭痛と喉の痛みでほぼ寝てた。

16日…薬飲んで「よし!10日振りに外に出れる(病院以外で)!!絶対世の中に出るぞ!!」と気合を入れたら、頭痛も無くなり、気合入った!!





どこそこ行けないから、いつも通り普通にスーパーへ買い出しに。姫様も外に出るのは10日振りキラキラ

喜んでたラブラブ

そして、スーパー内の小さな(幼児が遊ぶような)ゲームセンター⁇で遊び、ポテトとコーラのセットを注文してたひらめき飛び出すハート




帰りに家の近くにソフトクリーム屋さんがオープンしたから行ってみた飛び出すハートソフトの渦がデカい系!!

「400円払う価値がある!」と姫様ソフトクリーム


若様にはストロベリーフロートを買って行ったけど、イマイチ…だったみたいアセアセ





そして、隔離のベッド生活を楽しんでる男。

コラー!!!!

熱もなく、食欲もあり、宿題も頑張りました(^^)







姫様はお昼から塾の夏期講習の話を聞きに行きました!!1週間くらいでやらなきゃいけない宿題を渡されたみたいで、楽しんで頑張ってた電球


学校のテストとは出る問題の角度?が違って難しいみたいだけど、今の熱が続くといいな笑い


↓帰りに?寄ったらしい〜






お父さんが買ってきてくれたキラキラ







☆今日の夕飯☆







眠い…

今日はお昼寝しなかった!私!!笑




寝るぞ〜zzz