体調不良者と元気過ぎる真逆な姉弟の相手。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)


いつも、大抵土日はどこそこ出かけて用事を済ませてるけど、今回ばかりは引きこもり。



今日は、シーツ類を洗いました照れ

若様の所は、枕や体の部分にバスタオルを敷いてるので、それをこまめに替えてます!!






姫様、退屈してるからね、少しでも料理?に慣れるように、せっかくの休みの間、毎食何かしら手伝ってもらうようにしました!!



この前、スクランブルエッグを作ってくれたので、今朝は卵焼きうずまき

何とか一人で頑張りました笑い

まだ全然火が通ってないのに巻こうとして巻けず…"待つ"事を覚えないとねアセアセ


胡瓜とレタスをのせる予定が忘れてた。まぁ、いい。

切り方、盛り付け方…それに洗った包丁の置き方も(私も出来てるわけじゃないけど、最低限で)覚えないとねもやもや

何でも急いでしようとして、テキトーだし、面倒‼︎が先に立つからね、テレビも消さなきゃ手元を見てなくて危ないアセアセ少しずつ、経験あるのみ!ですねダッシュ



卵焼きは美味しかったキラキラ

またお願いしよ(*^ω^*)






こちらの方、朝のお薬、中々飲めず…

朝寝から起きて、チョコアイスに混ぜて固めた薬を頑張って飲みましたスター頑張りました(^^)







姫様とゲームのテニス、ボーリング、チャンバラ…をしました!!明日は筋肉痛か!?







ゲームの後、お昼ご飯作りナイフとフォーク

よしよしサラダ

ゆずドレッシングかけて食べたらめちゃ美味だったハート姫様も自分で作ったのは美味しいと、完食ルンルン 







ではでは、午後もグータラします笑い