これは美味い! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


この前、お父さんが買ってきてくれた右側のピリ辛別府地獄昆布、食べてみたらめちゃ美味いんですけど!!!!

久々のヒットに毎食ご飯のお供で食べて、即無くなったわダッシュ少しピリ辛で昆布も美味しくて、ご飯が進み過ぎて危険なヤツピリピリ!!!!



すでにもう食べたい!!

大分フェアみたいなので買ったらしく、この辺にはないんじゃないかな??

どこかスーパーで売ってないかな???

探してみよう〜グッ爆笑


ネットで見たら、400円位の商品で、送料が800円位したんだけど??恐ろしい〜








今日のヒトトキラブラブ

熱は上がったり下がったり…でも解熱剤使う程ではないので、様子を見てます!!

笑顔や、大きな声も出始めましたキラキラ

保健所からは、完全に隔離して、みんなでマスクを…と色々言われたけど、熱があってフラフラで、もしかしたら痙攣するかもしれない子を一人になんて出来ないし、それでもってマスクをさせるのは苦し過ぎるよ…難しいな…


周りがマスクするからしなくて良いよ、と言いましたアセアセ私の勝手な判断です…。






苦いお薬をハーゲンダッツのチョコでコーティングして、甘さで飲んでたけど、今朝はなぜか飲めずゲボゲボゲボ…

ほぼ出たわもやもや


昼と夕は、頑張って飲めました!!

急に「揚げ物が食べたい」と胃に刺激を与えるような事を言ったけど、一応、白身フライ、一口カツ、ハッシュポテトを揚げて、ゆっっっっっくり、食べるように言い聞かせて、一口カツ1つと、ハッシュポテトを半分食べましたスプーンフォーク良いのか悪いのか…笑




↓薬が飲めてドヤ顔笑い

水分もだいぶ飲めるようになり、寝たきりではなくて、枕を背もたれにして座ってる時間が多かった今日でした(^^)



今は熱もなく、いつも通りの若様に見えますうずまき


早くゲームがしたいのと、早くカレー、ラーメン、うどん、焼き肉、お寿司…が食べたいみたい気づき体調悪くても食に興味があるなんて、さすがうちの子ハート





ちなみに、姫様用にお父さんがスポーツのゲームをダウンロードしたらしく、1日中、コントローラーを振り回して、クーラー効いてるのに汗だくで遊んでる姫様でした!!


そして私は仕事復帰に備え、冷房の中だけでは体がキツくなるので、たまに外に出て暑い中庭で自転車に乗ったり、姫様とバスケをして遊びました!!


あとはラジオ体操やらストレッチしました(ラジオ体操第二、ほぼ忘れてたわ)!!明日は10分ダイエットダンス的なのを姫様とする予定です(*^◯^*)




そして今、お父さんにスーパーへ買い出しへ行ってもらってます気づき濃厚接触者だけど、買い物へはサッと行って良いと保健所から言われてるので、人が少なくなる時間帯を狙って、さっき出発してもらいました!!


調味料系も色々お願いしたけど、大丈夫かな?笑






ではでは、無事に明日を迎えられますように…