まさかの…何しよ? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




…え?

……っえ?

ちょま…ちょま…ちょ、ちょ、待てよ!!!




昨日の夕飯、めちゃくちゃ唐揚げ食ったよな?

めっちゃ暴れまくってたよな??



まぁ、「疲れた〜眠い〜」って、早い段階で言ってはいたけど…



まさかの?


若様、


熱発です…




ちょまーーーーー!!!








詳しくは書けないけど、学校でもチラホラ出てましてね、陽性の子達が…


いつもならバァバに預けて仕事に行くけど、今回は怪しい気がして…私も休みをもらいましたえーんアセアセ


病院での検査が14:30にしか予約が取れなくて、その時間に合わせて行きます!!





若様はずっと寝てますダッシュ

アイスノン、熱さまシート、それから脇に保冷剤を入れてます!!


3年前の痙攣の経験が怖くて、そばを離れられないからね、私はただただ1日ゴロ寝しておきますzzz








お父さんが買ってきてくれたお土産笑い





ゴロ寝しつつ、柿ピーでも食べようかな?









若様が熱発なので、姫様は登校出来ず。

今日は楽しみにしていた中学校の体験入学だったんだけどね…先生にお願いして、ズームで参加させてもらいましたアセアセアセアセ

メモしたり?してます!





では。。。