明日から、気合を入れずに頑張るぞ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは看板持ち

先週、体調不良で寝込む事が多く、土日もナンダカンダとバタついてましたアセアセ




お父さん、出先で知り合いの人に会って、桃のケーキを頂いたらしい〜カップケーキ大好きな桃のケーキをもらってテンション爆上がりなお父さんです↑↑

丸ごと桃!!!!

私も子ども達も食べないから、4つとも独り占めキラキラ超〜ハイテンションです、ウザい位(笑)!!!!






で、私の回復の為に⁇、お父さんのリクエストで、夕飯はウナギを食べましたスプーンフォーク(写真無し)



高いねぇ〜びっくりマークびっくりマーク

一尾 1600円

一尾 2700円

を、買いました〜╰(*´︶`*)╯♡2つを食べ比べながら、美味しく頂きました飛び出すハート






そして姫様が急に「クッキー作りたい‼︎」と。

えー??

まじっすか??

キツイっすよ…

全部終わったのに…

また洗い物増えるや〜ん…




レシピを見ながら一人で計量〜混ぜ〜型作り〜焼きまでさせました!!洗い物は、バター使うし、取れてないと二度手間になるので、私がしましたアセアセ



無事、完成ルンルン

チョコチップクッキー笑い

大きさの違いが良いねぇ〜


ちょっと焼き過ぎて固くなったけど、美味しく出来てるグッニコニコ



料理とかお菓子作りとか、たまにはさせないとね〜と思いつつも、私が得意ではないし、教えられんよねぇ〜タラータラー

色々チャレンジするのはいいけど、平日に急に言うのは辞めてね♡♡♡





明日からは、迷惑かけないように体調整えて頑張るぞ電球