食べ物ばっかり〜笑。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)




今日は、子ども達は下に任せて、お父さんと2人でお出かけ〜!!と言っても、私の免許更新車


30分講習で無事に終わり、ランチをどこで食べるか中々決まらずグルグル…ドライブ!?して、結局の、焼き肉彩炉!!!!


↓ランチメニューにサラダが付いてくるけど、それとは別にサラダを注文キラキラボリューム満点キラキラ揚げ蓮根が美味しかった気づき

焼肉っていいね!!

また食べたい(*゚▽゚*)




それから帰り、スコーシお昼寝zzz

夕飯は下で食べて、上でデザートタイムナイフとフォーク


実は少し前に姫様が【ファミ活(美味しい物を家族で食べる会)のメニューを考えてて、実施日が今日だったらしい〜知らんかったわ‼︎



急遽、夕飯後に開催うずまき

わざわざジュースも自販機に買いに行きました!!


美味しく過ごせました╰(*´︶`*)╯♡







あと、これ、お父さんがどハマりしてるタルトタタン気づき

なぜハマったかというと、Netflixシェフは名探偵にハマり、その中にこのタルトタタンの話が出てくるのですアセアセ


たまたまセブンに寄った時にタルトタタンがあったらしく、買い占めてくるようになりましたアセアセ!!!!




去年は桃のタルトにハマって、主婦や女子高生を押し退けてセブンをハシゴして買い漁ってたからねアセアセアセアセマジで幻の桃のタルトになってたと思う!!!!




今年はタルトタタン気づき

今日は、3つ買ってきてたわガーン


幻のタルトタタンになりませんように・・・






ではでは(*´꒳`*)