今日もお疲れっしたー!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは看板持ち



ピアノの後、ちょっくらスーパーへ…

その時に、これ↓↓姫様用のカフェオレベースと私用のボスのコーヒーベースを買いました!!私の30%オフだったキラキラいえ〜い♪♪







☆今日の夕飯☆

土曜日は、お決まり姫様の卵料理が定着しております!!若様がバレーボールに行くから、2人でのんびり飯です(о´∀`о)


唐揚げと野菜天は買ったけど、土曜日のお決まり楽チンメニューがいいですね笑い


そして私、唐揚げ1口で油の攻撃を受けて、1つも食べれないという…カナシイ…

野菜天も結構な油なのよ。。。


一気に胃が老化してるわピリピリ

カナシイ…


色々、おかずがあったからね、結局、赤飯も残す事態ギザギザ私の胃…20代に戻らんかな?泣


こんなになるなら、もっと若い時にガッツリ美味い油食っとけば良かったわハッ






姫様の前髪切ったハサミ

めくったら自分で切った1cm位の長さの髪が出てくるけどね驚きガーン髪のボリュームも結構出てきたからね、夏休みに縮毛の検討をしなければっっ!!






去年の12月↓↓





明日は免許更新です!!


ではでは(^^)