いつの間にか… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

いつの間にか水曜日になってましたアセアセ
若様はというと、月曜日に学校の準備をしてバス停前まで行きました(私もついて行きました)が、気持ちが向かず、家に引き返し、お休みして、ズームで参加出来る授業だけ参加しました!!

心がモヤモヤする…
バスの中でゲボ(嘔吐)するかもしれん…

と、言ってたけど、最終的に何が引っ掛かってたかと言うと、金曜日の宿題をしてなかったという事。

金曜日の夕方から体調不良だったから、してなくていいし、連絡帳にも書いたし、先生も分かってる!と言って、家を出たけど、やっぱり、宿題をしてない事が引っかかってたみたいアセアセアセアセ

ズームの合間や夕方に宿題して、心が落ち着いたみたいです☆仕事から帰ってくるといつもの若様に戻ってましたキラキラ




火曜日は、いつも通りに登校!!
帰りが土砂降りだったので、バス停まで迎えに行きましたアセアセニコニコで帰ってきて、楽しかったみたいキラキラ




そして、今日になりました!!
今日も忙しいんだよ〜んアセアセ

でもね、明日は休みうずまき
いろいろと買い物に行く予定ですグラサンハート





では(^^)