誕生日パーティーは延期! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


昨日のお昼ご飯で椎茸のチーズ焼き作りましたスター良くYouTubeで出てくるから、流行ってんのかな?笑






あと、ペヤングの獄激辛ファイナル食べましたネガティブ

ソースはお皿に入れて、お箸で摘み入れながら調整して食べたけど…辛っっムキーピリピリ!!!!


こんだけ余ったわ不安

ほぼ使ってないネガティブ

これ全部使って食べてる人、そーとー凄いアセアセ

食べれたもんじゃないアセアセ


全部ソースを入れて「辛いね」って言いながら完食出来る程度の激辛で楽しもうと決めました。はい。






昨日の夕飯は、若様の誕生日パーティーの予定だったけど、体調も悪いしで延期して、夕飯も一緒に食べるのをやめたので、自分達だけの夕飯でした笑い


お父さん特製チャーハンスプーンフォーク

みそ豚

うどん(若様)

若様が少しチャーハン食べてみると言うので、ゆっくり良く噛んで食べさせましたアセアセ美味しい!と食べれて良かったキラキラ




ケーキはキャンセル出来なかったので、下に行き、みんなで食べましたバースデーケーキ


若様もすこーし食べましたスプーンフォーク

9年前の退院時の写真ルンルン


29日が誕生日なので、その時に下でみんなでご飯になるのかな?と思いますキラキラ




でも今日からは、学校に行けそうです☆

もしかしたら、今日まで休んでズームで参加するかもだけど…起こしてから聞いてみます!



ちなみに金曜日の夕飯から食べてなくて、土曜日はぐったり…日曜日はバナナとりんごを少しずつ食べて、夕飯前に体重を測ったら3キロ痩せてましたアセアセ


このままキープさせたい気持ちもある笑!!

まぁ、すぐ戻るでしょう〜




ではうずまき