とほほん… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは^_^

昨日、元気に英語に行った若様!!
しかーーし、終わり際、電話があり、若様が急に体調不良になり、顔面蒼白、脈拍が速い為、お迎えに来て下さい!と。

迎えに行くと、顔面蒼白、冷や汗と生あくびが凄かったわアセアセアセアセ

帰りの車でウトウト目をつぶった若様だったけど、すぐにビクッ‼︎としたから痙攣したかと思ったけど、「ハシゴから落ちる夢を見た!」と言ってましたハッ


帰り着くとすぐにベッドで寝ましたzzz

熱も風邪症状もないからね、疲れかな?





昨日の19時から寝て、寝たり起きたり…を繰り返してますダッシュ朝トイレに行ってベッドに戻ったらね、ゴロゴロ言ってゲボー!!


すぐに気付いて準備してたビニールを渡したから、布団に敷いたバスタオルには少し付いただけだったから良かったわ驚き



それからまた寝て、起きて…

今は、少しずつりんごを食べてますりんご









今日は、授業参観だったんだけど、若様はお休みし、姫様だけ登校ルンルン朝早くに学校に電話したら、風邪症状がなければ、兄弟の登校はして大丈夫との事でした^_^

お迎えバッチリキラキラ







これ、食べたけど、辛くないダッシュ

逆にお餅の甘さが強過ぎて、甘かった!!!!

てか、朝食べたからね、お腹いっぱいアセアセ辛さではなくて、量でお腹いっぱいで残しましたアセアセ






では、姫様の授業をズームで見ますキラキラ