二度寝しそうになったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます太陽


やっっっっと、金曜日悲しい不安泣き笑い!!

もぅ、ヘロヘロ〜

先々週位からバタバタで、落ち着かず…まだ油断は出来ないけど、良い方向に進んでる気もする!!




明日は寝るぞ〜!!と言いたい所だけど、子ども達が学校なので、いつも通りに起きなければガーン

でも授業参観は午後からだから、午前中はフリーキラキラ

もう予定は決まってるんですひらめき笑い


ふふ♡

ミスドに宇治抹茶が出ましたよね?

早くから出てたのかな?

あれを買いに行くんですドーナツピンクドーナツスプーンフォーク

宇治抹茶ドーナツが私を呼んでますグリーンハーツ


ドーナツの為に、今日も頑張ります!!!!







☆昨日の夕飯☆

・オムライス(子ども)

・ベビーリーフ、トマト

・しらすとワカメと塩昆布おにぎり

・糸こんにゃくのチャプチェ

・筍と卵煮

・前日の残りのグラタン少し

子ども達は夕方バスケだったので、腹ペコで帰宅笑い


先にお風呂に入り、夕飯を見てガッツポーズキラキラオムライスにはセルフでケチャップをのせて食べましたうずまき

みんなで食べる夕飯は食べ過ぎるアセアセ





ちなみに今日の朝ご飯は、パンですOKニコニコ

昨日、買い出しでパン屋さんで買いましたメロンパンコッペパン

・塩ロールパン

・あんぱん

・ウインナーパン

・ベーコンのやつ

・ナントカドーナツ

子ども達がそれぞれ食べるそうなのは決まってるので、買いやすいよだれびっくりマーク



ではでは、そろそろ起こしますスター